-メニュー
介護サービス一覧
閉じる
併設するサービス
母の日をお祝いしました(^0^)
ちらし寿司を取りよせ、皆様で楽しく召し上がっていただきました!
刻み食の人用もおいしそうですね♪
そのあとは皆さんで神経衰弱をして楽しまれました!
一覧へ戻る