-メニュー
介護サービス一覧
閉じる
併設するサービス
みなさん自分で作成したお雛様はホントに愛着が出てかわいい!と ニコニコされ持ち帰られました。
買い物の後に無料開放の喫茶コーナーでホッと一息。
久しぶりのお出掛けに気合が入ります!試食もしっかりされながら吟味。
豊橋の伝統祭りが2月10日11日に行われ、 ご利用者みんなで鬼に扮装し無病息災を祈願しました!
第2・4木曜日に整体の先生に来て頂いています。みなさん、受けた後はほっこりされ『早く次回にならないかなぁ』と喜んで頂いてます♪
年に2回の避難訓練。今回は消防士さんが来て下さり 自宅での避難方法など細かく説明してくれました。
色取り取りのかわいい羽子板が完成しました。
みんなで協力し合い作品作り
アイマスクを取ってみてびっくり!!思わず大笑い。
毎日、たくさんのおかめさんが登場し豊橋の湯にもたくさんの福がやって来ました。
作品を壁一面に。自分の作品はどこだ~と探されていました。
見本を見ながら丁寧に書かないと!と緊張しながら真剣に書き上げました♪
クリスマスはいいね~ 今年のプレゼントは手縫いイニシャル入りのタオルハンカチでした。
一度お髭を付けたらやみつきに。みんなでハイポーズ♪ 笑顔が絶えません。
みんなにクリスマスプレゼントを配り楽しいな~。わたしゃ~疲れたよ~