-メニュー
介護サービス一覧
閉じる
梅雨入りしましたね。
外へ散歩に出掛けられない日は、館内でレクを行う日があります。
今回は「6月のカレンダー作り」と「手作りボーリング」のご紹介です。
フロアのテーブルと椅子を移動し、食堂を使って行います。
ご自分の加減でボールを投げて、ペットボトルで作ったピンにあてていきます。
少し運動した後のお茶はまたおいしいですよね♬
でも、外へ散歩したいのも本音ですよね。
お天気に日に出掛けましょうね。
一覧へ戻る