-メニュー
介護サービス一覧
閉じる
昼食に、くら寿司で注文したお寿司を召し上がっていただきました♪
デザートにイチゴも付いてます(^^)
皆さん、「おいしい!」と笑顔で召し上がっていました!
お寿司が大好きな方は、おかわりをされて
なんと約20貫も召し上がられました!(^^)!
皆さんお腹いっぱいで大満足!とのことでした☆
一覧へ戻る