-メニュー
介護サービス一覧
閉じる
5月10日(日)、今年も「母の日」を迎え
翌日にイベントを開催しています!
2種類の花を湯船に浮かべ「花の湯」を実施しました!
「きれいな花が浮かんどるね~」
「よか香りのするね~」と
入浴を満喫してくださいました(^^♪
お帰りの際には、日頃の感謝を込めて、
お一人お一人に、メッセージカードをお渡ししました♪
一覧へ戻る