-メニュー
介護サービス一覧
閉じる
5月5日は、こどもの日ということで
皆様に童心に帰ってイベントを楽しんでいただきました!
入浴には、「しょうぶ湯」を準備しました!
湯船に浮かんだしょうぶを持ちながら、
頭に巻いて楽しまれる方もいらっしゃいました♪
おやつには、こどもの日の定番「柏餅」を提供しています!
「今日は来て良かった~」「昔もよく食べよったよ!」
と笑顔で、楽しまれていました(^^♪
一覧へ戻る