ヒューマンライフケア甲子園の湯 | デイサービス
6月誕生日会を開催しました

6月にお誕生日を迎えられる利用者様の誕生日会を開催しました!
誕生日会のランチは優しい味の"玉子丼"でお祝いしました♪


ほとんどの方が完食され
「美味しかったよ!」
と感想をいただきました(^^)v
午後からはボランティアの方にお越しいただき"三味線"の演奏会を開催しました。
皆様がよくご存知の曲に
身体でリズムをとったり、一緒に歌ったりと、
拍手喝采の素敵な演奏会になりました♪

お誕生日を迎えられた皆さまおめでとうございます!
素敵な1年になりますように♪






