ヒューマンライフケア甲子園の湯 | デイサービス

6月誕生日会を開催しました

6月にお誕生日を迎えられる利用者様の誕生日会を開催しました!

誕生日会のランチは優しい味の"玉子丼"でお祝いしました

260608HLC_Koshien_bd2.jpg260608HLC_Koshien_bd3.jpg

ほとんどの方が完食され

「美味しかったよ!」

と感想をいただきました(^^)v

午後からはボランティアの方にお越しいただき"三味線"の演奏会を開催しました。

皆様がよくご存知の曲に

身体でリズムをとったり、一緒に歌ったりと、

拍手喝采の素敵な演奏会になりました♪

260608HLC_Koshien_bd4.jpg

お誕生日を迎えられた皆さまおめでとうございます!

素敵な1年になりますように

無料 お気軽にご相談ください