ヒューマンライフケア望地 | デイサービス
5月のレクリエーション

5月に入り、少し暑くなってきましたね。
皆様は体調大丈夫でしょうか?
こちらは暑くなって来た為、水分補給と換気と空調管理をしております。
熱中症や脱水にならないように気を付けております。
今回のレクリエーションを紹介いたします
梅雨入りが早そうなので早めに梅雨にちなんだ作品を作りました。
作るのが苦手な利用者様も大丈夫です!
職員が一緒にお手伝いいたします!
作っている様子をご覧ください


皆さん夢中になってますね!
そして( ^ω^)・・・完成した写真がこちら⤵


素敵ですよね!
素敵な作品が出来て「早く飾りたいわー」と仰っておられました。
皆様に楽しんでいただける作品をこれからも考えてまいります
次回もお楽しみに!






