-メニュー
介護サービス一覧
閉じる
6月の工作レクリエーションは
『あじさい』をテーマにした作品を作りました!
お手本を見ながら貼る場所を確認したり、色を選んだり
皆さん集中しながらも和気あいあいとした雰囲気でした(^^)最後に完成した作品と写真撮影です♪
みなさんの作品はフロアに飾らせていただきました!
一緒に梅雨を楽しみましょう(^^)
一覧へ戻る