-メニュー
介護サービス一覧
閉じる
併設するサービス
なにやら軽やかな音色が聴こえてきます♪
そう、今日はギターアンサンブル えん様による演奏会
「素敵ねえ~」
「生演奏はやっぱりちがいますね」
今回は利用者様のご家族も
何人かいらっしゃってくださいました。
素敵な演奏会はあっというま。
「いや~よかったよ」
利用者様もにっこり(^^)
ギターアンサンブル えん様、本日はありがとうございました!
一覧へ戻る