-メニュー
介護サービス一覧
閉じる
よく晴れた日、みなさんと公園内を散歩しました。
木々の葉はイキイキと茂り、鮮やかな緑をみせる美しい季節ですね。
「いい天気で気持ちいいね」「これは何の花かな」と
仲良くお話されながら、外の景色を楽しまれていました。
少し歩くとベンチがあり、心地よい木陰のもとで一服...
初夏のあたたかな日差しと新緑に、心も体もリフレッシュされた外出レクでした。
一覧へ戻る