ヒューマンライフケア岩倉グループホーム | グループホーム
みんなでおやつレク

まるで夏のような強い日差しが差し込む今日この頃です。
さて、今回は前回と同様、おやつレクの様子をご紹介します。
今回はみなさんで『ロールケーキ』を作りました!

皆さんの目の前で焼いた生地を広げて生クリームを塗って、
巻いた後にまた生クリームを塗って、
その上から皆さんにイチゴをトッピングしていただきました!

とてもきれいに飾ってくださり食べるのが少しもったいなく感じるくらいでした。
出来上がったケーキを見て皆さんとても喜ばれていました。

コーヒーとともに召し上がっていただきました。

またみなさんに喜んで頂けるレクリエーションを考えていきたいです。






