-メニュー
介護サービス一覧
閉じる
併設するサービス
季節は梅雨入りしましたが
晴れ間は風が気持ちよく、草花も生き生きとしていますね♡
今日は仲良し3人組で近隣の公園へお散歩です
近くの民家にはよくお手入れされた花壇がたくさん
公園に無事到着!
みんなで懐かし歌謡を手拍子しながら歌ったり
若人たちと映え写真も撮っちゃいます♪
これからも元気にお出かけしましょうね("^^"シ
一覧へ戻る