ヒューマンライフケア入間グループホーム | グループホーム

口笛演奏会を開催しました♪

演奏ボランティア『てんとう虫』の安孫子様にお越しいただき

名曲の数々を口笛で演奏していただきました♪


「夏の思い出」「茶摘み」「東京の花売り娘」「ああ上野駅」などなど

皆様おなじみの曲が続きます♪

260602HLC_Iruma_event6710.jpg

哀愁のある口笛の響きに皆様心が温まりました。

アンコールは「お祭りマンボ」でにぎやかに盛り上がりました!

260602HLC_Iruma_event6714.jpg260602HLC_Iruma_event6716.jpg

入居者様よりささやかなお礼を♪

ありがとうございました!

260602HLC_Iruma_event_3567.jpg

無料 お気軽にご相談ください