ヒューマンライフケア金亀湯 | デイサービス
梅雨入りしましたね...

皆様、こんにちはm(__)m
6月に入って広島県も梅雨入りしました!
今月の金亀湯の装飾をご紹介させていただきます♬
今月は梅雨をイメージした装飾で制作しております(^^)/
広島県では6月に『とうかさん大祭』というお祭りがあります(≧▽≦)
別名を「ゆかたできん祭」と言われてますので...
祭りをイメージした装飾も製作しました!(^^)!

また、雨の日を少しでも楽しんでもらえるように...
こんな感じにしてみました(*'ω'*)

それに合わせて、看板も6月仕様にしてます(>_<)

雨が多い時期ですが、少しでも気分転換をして過ごしていきましょう(^^♪
それでは、次回の金亀湯の取り組みでお会いしましょうm(__)m






