ヒューマンライフケア金亀湯 | デイサービス

梅雨入りしましたね...

皆様、こんにちはm(__)m

6月に入って広島県も梅雨入りしました!

今月の金亀湯の装飾をご紹介させていただきます♬

今月は梅雨をイメージした装飾で制作しております(^^)/

広島県では6月に『とうかさん大祭』というお祭りがあります(≧▽≦)

別名を「ゆかたできん祭」と言われてますので...

祭りをイメージした装飾も製作しました!(^^)!

260608hLC_KinkiYu_01.jpg

また、雨の日を少しでも楽しんでもらえるように...

こんな感じにしてみました(*'ω'*)

260608hLC_KinkiYu_02.jpg

それに合わせて、看板も6月仕様にしてます(>_<)

260608hLC_KinkiYu_0.jpg

雨が多い時期ですが、少しでも気分転換をして過ごしていきましょう(^^♪

それでは、次回の金亀湯の取り組みでお会いしましょうm(__)m

無料 お気軽にご相談ください