ヒューマンライフケア板宿の湯 | デイサービス
おやつイベント

本日のおやつイベントは、
甘すぎて太ってしまう!?デザートをご用意しました(笑)
下に水ようかん、その上にカスタードのホイップとあずき、
そしてバニラアイスクリームと、ゴーフレットを添えました!

「今日は豪勢なもんがでてきた!」
「甘くておいしいよ!」
「甘いもんだらけで、私を太らせる気?(笑)」
と仰りながら、ぺろりと召し上がられておられました。
次回もおいしい創作デザートを考えますので、楽しみにしていてください。

本日のおやつイベントは、
甘すぎて太ってしまう!?デザートをご用意しました(笑)
下に水ようかん、その上にカスタードのホイップとあずき、
そしてバニラアイスクリームと、ゴーフレットを添えました!

「今日は豪勢なもんがでてきた!」
「甘くておいしいよ!」
「甘いもんだらけで、私を太らせる気?(笑)」
と仰りながら、ぺろりと召し上がられておられました。
次回もおいしい創作デザートを考えますので、楽しみにしていてください。