-メニュー
介護サービス一覧
閉じる
本日の昼食イベントは「バイキング」
各テーブルに様々なお食事を準備し、
ご自身で取って召し上がられました。
「おいしい!」「おなかいっぱい♪」と皆様からご満足いただけ
「またやってほしい!」とお言葉いただきました。
次回のイベントもお楽しみに☆
一覧へ戻る