ヒューマンライフケアあじさいの湯 | デイサービス
~外出レク~

いつもあじさいの湯のホームページをご覧いただきありがとうございます!
5月某日、外出レクとして東松戸にある「ゆいの花公園」へ行きました!
お散歩しながら、たくさんのお花を見ることができます♪
途中にベンチが多く設置してあるので疲れても安心です。
お散歩の後は、公園内のテラス席でおやつを召し上がられました!

なかなか外出できない方も多くいらっしゃいますので、
「こんな素敵なところに来れて嬉しいわ!」
「やっぱりお外の空気は気持ちがいい~」
「お花が好きだからたくさん見られて良かったわ」
と、喜びの声をたくさんいただけました!

これから暑くなるので、涼しくなってきたらまた外出レクをしたいと思います!
また、今月はあじさいの湯創立20周年を記念したイベントを開催します!
次回の更新もお楽しみに!






