ヒューマンライフケア薬師の湯 | デイサービス

心を込めた敬老会

いつも薬師の湯をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今日9月21日は「敬老の日」でしたね。以前は9月15日固定でしたが、現在は9月の第3月曜日となっています。
15日のほうがやはり馴染みがいいですね。


そんな中、ここ薬師の湯では14日と15日に敬老をお祝いするイベントを行いました。

皆さんで車座になり、ご自身の出身地のお国自慢をお話ししていただきました。

260924HLC_Yakushi_event_2841.jpg260924HLC_Yakushi_event_2844.jpg

皆さん「昔」を思い出し、なかなかお話しが付きません。
予定時間を大きくオーバーする盛況ぶりでした(^^)

最後にスタッフから薬師の湯マスコット人形(※スタッフがコツコツと手作りしました)と記念カードをプレゼントいたしました。

260924HLC_Yakushi_event_2847.jpg260924HLC_Yakushi_event_2849.jpg

「おやつ」も特別に用意した「特製おせんべい」を召し上がっていただいました。

終始和やかな時間が過ぎていきました。


薬師の湯では、多数のプログラムを用意して皆様のご利用をお待ちしております。
施設の見学も随時受付中です。
お気軽にお問合せください。
皆様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。

無料 お気軽にご相談ください