ヒューマンライフケアあいぞめの湯 | デイサービス

併設するサービス

  • ホームヘルプサービス(訪問介護)
  • ケアプラン作成(居宅介護支援)
  • 障がい者支援サービス(訪問介護)

敬老会♪

今回は『敬老会』の様子をお届けします!


昼食は『お赤飯と敬老御膳』をお出ししました!

みなさんきれいに完食され「美味しかったよ!」と、とても喜んでいただけました。

おやつには紅白まんじゅうをお出ししています。

260920HLC_Aizome_event_3226.jpg

午後、メインイベントの敬老会は、賀寿の方をお祝いしました。

前に出ていただき、胸元にはスタッフ手作りのコサージュを♪

今年は古希、喜寿、卒寿、白寿、そして百寿の方がいらっしゃいました!

それぞれの年代ごとに出来事や流行りなどをまとめて一覧にしてお渡ししました。

260920HLC_Aizome_event_3963.jpg

そのあとはお花を贈呈して記念写真!

皆さん「笑ってー!」というと逆に笑顔が出なかったり...(笑)

自然な笑顔を引き出し、すばやくシャッターを押して素敵な写真が撮れました!

260920HLC_Aizome_event_3245.jpg260920HLC_Aizome_event_3236.jpg

賀寿ではなかった方々もお祝いしてくださり温かく、とても素敵な時間でした♪


今後もイベントや、制作物の作成風景などを更新していきますのでぜひご覧ください。

施設見学も大歓迎です!

イベントの日も、そうでない日でも、いつでもお気軽にお越しください!

そして実際に体験し楽しんでいってください!

次回の更新もお楽しみに~♬

無料 お気軽にご相談ください