ヒューマンライフケアあきつ | デイサービス

併設するサービス

  • ケアプラン作成(居宅介護支援)

プロレスラー現る!!

こんにちは♪
ヒューマンライフケア管理者の木村です。
夏の暑い日を迎えておりますが、ヒューマンライフケアあきつデイサービスはさらに熱い日を迎えました。

九州プロレスの 桜島なおき さんが遊びにきてくれました~
かっこいい!!
 
「九州を元気にするばい」を合言葉にアツいトークとイベントが行われました!
 
190726img_Akitsu_Wrestling_02.png
そもそも私自身がプロレスの技をかけられるって聞いてないよ??
 
次の日は仕事にいけるかが心配なぐらい背中が痛かったです。
まじ手加減しらないから。。。もうなんという技をかけられたかも覚えていません痛くて。。
 
190726img_Akitsu_Wrestling_03.png
「プロレスラーといえば、
 強くてたくましいイメージですね」
ということで 筋肉にチョップをさせていただきました!
 
チョップをした手が逆に痛いぐらい すごく筋肉が固いですね!
 
 
190726img_Akitsu_Wrestling_04.png
さらに 女性のみならず男性利用者も
お姫様抱っこで記念撮影
希望する方が続出でした。
 
 
190726img_Akitsu_Wrestling_05.png
 
しかし、その強いレスラーと相撲をして勝ったのが
女性介護スタッフ!!
 
プロレスラーをなんと ひっくり返してしまいました。
おそるべしあ〇〇きさん! ここはあえて名前伏せときます。
 
 
おっとそこに事務所でひそかに仕事をしていた
野坂所長がセミナーに乱入!! 
「私を抱っこしろ」と要求するも断られて

190726img_Akitsu_Wrestling_06.png
怒り!
そのかわりにと、体をぐるぐるに回される展開に。。。
さすが最後のトリをとるあたりがエンターテイナーでした。
 
 
190726img_Akitsu_Wrestling_07.png
最後はご利用者様とガッツポーズ 
「九州を元気にするばい」で万歳三唱してくださいました!
 
★★★そして記念撮影★★★
 
とても楽しく そして パワーをいただきました。
桜島なおきさん、ありがとうございました!

無料 お気軽にご相談ください